雨ばかり

ここ最近のカナダはの週末は、天気が悪いです。

週末は、子供らの補習校があるから、朝から天気が悪いとテンションが下がる⤵︎⤵︎

犬たちはというと、布団の上でまったりしていた(笑)

写真のあげ方がわからず、前のやつにアップロード出来なかった我が家の犬たち🐶

Shiro(maltese×chihuahua)

Maru(maltese)


憎めない。。こうやってテーブルの下から顔出されたら可愛すぎて、ついついオヤツあげちゃう、ダメな飼い主(笑)


でもでも、今度日本に帰るための手続きを、かぁちゃんは、必死になって頑張ってるからね✨

輸出の時も、かなりヤバいくらい胃を痛めたけど、今回はきちんと日本で支度をしてきてたからスムーズに行きそうだよ😊


でも、一筋縄で帰れないのが、当たり前。

はぁ、がんばれ〜私❗️❗️


今日の朝ごはんと夜ご飯🥞